ステムレジリエントセラム を使いました。


最新の浸透技術をで角質層の最深部まで溶け込むように肌になじみます。肌を柔らかくほぐして、濃密なうるおいを与えてハリ感を高めてくれます。10日間でピンとしたハリ実感することができます。


そういえば最近、年齢を重ねて、肌に変化を感じてきた人はいませんか。

例えば、
透明化に自信がなくなってきた。
毛穴、目尻が気になる。
ツヤや輝きをもっと腹に与えたい。

なんて思っている人にお勧めです。
とりあえず、10日、試してみよう!


湧き上がるハリ。どんな肌になるのかが、気になりますね。

ヒト幹細胞培養液10%配合、20種類以上のエイジングケア成分配合、超高浸透テクノロジーで、美肌成分を肌の奥まで届けます。


形が注射器みたい。押して使うんだけど。
ポンプが逆戻りしないエアレスボトル採用です。


説明を読んでから使います。
これ1本で、約10日分みたいですね。


化粧水で肌を整えてから使いますよ。


押したら出てきた。



こんな感じかなぁ。使い方あってると思うけど。


出すぎることもないし、1回押したらその分だけ使うから、量が分かり易い。エアレスボトルだから、逆戻りはしないし、衛生的なのがいいと思います。


全部使い終わりました。なんとなく、肌の調子がとても良く、ハリも出てきたように感じています。

それではまたね。