ミュオ クレンジングオイルを使いました。


うるおう、はずむ無添加シリーズで、

着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤、鉱物油、シリコン、アルコールは、入っていません。


とろっとしたオイルがメイクに絡んで、うるおいを守りながらマスカラや毛穴の汚れを落としてくれます。

ウォータープルーフのマスカラも落とせるので便利ですね。
濡れた手や、顔にもつかえます。で、W洗顔不要なのは、とても嬉しい。

汚れだけを落として、うるおいは守る、うるおいキープ処方です。洗い流した後までうるおいが続きます。

天然保湿成分の米由来オイル(コメ胚芽油)配合。



天然アロマのやさしい香り。
アレルギーテスト、スティンギングテストが済んでいます。 



使ってみました。
天然アロマの優しい香りがとても良くて癒されます。
マイルド洗浄成分や、米由来オイルがモイスチャー効果として入っています。


なので、クレンジングしてる間も、問題なく綺麗にクレンジング出来たと感じました。


洗い流したら、しっとりすべすべ。突っ張ることなく、潤っています。メイクのファンデーションなども綺麗に落ちたと思います。


クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

それではまたね。