2020年に、東京で開催されるオリンピック。

見に行こうかな?遠いからテレビで見てようかな?行けたら行きたいな。子供が小さいから見に行きたいけれど、諦めよう。いろんな人がいてると思います。

そうそう、もう知ってる人も多いと思うけど、
P&Gがママの公式スポンサーとしてステキなキャンペーンを実施していますよね。


P&Gが、2018年11月1日〜2019年2月28日までやっているキャンペーンで、

P&Gの商品を2500円以上買うと応募できる、
東京2020水泳決勝チケット ホテル付き。

P&Gの商品を1000円以上買うと応募できる、
国内最高峰の2019年アイスショーチケット、
商品券1万円分。

500円以上買うと応募できる、
P&G商品ギフトセット。

が抽選で当たるキャンペーンをやっています。


もう出したよ。という人もいれば、

知らなかった!やばい、P&Gの商品いつも買ってるのに!という人もいるかも。

中には面倒だから出さない。って人もいると思います。

でもね、ハガキで出すと面倒だけど、web応募もできるんですよ。もちろんハガキでも応募出来ます。

だったら出してみようかな?って人もいるかもですね。

うちは、ちょうど5歳になった男の子がいてます。オリンピックに連れて行ってあげたいけど、ホテル絶対に取れないだろうし、諦めてたけど、当選したら行ける!と思って、いくつか応募しました!

海外でオリンピックするのであれば、完全に諦めてたけど、日本の国内でやるんですよ!行きたいじゃないですか!私だけ?日本でやるから言葉も通じますよ。

人多そうだし、歩くのしんどいし。って思ってる人も多そう。
だけど、2020年終わった後、次に日本でオリンピックするのはいつ?と思ったら、今しかない!と思いませんか?

子供と一緒にオリンピック。水泳。見に行きたい!
うちの子プール大好きだから、水泳に、スポーツに、興味を少しでも持って欲しいです。

P&GさまのPR活動に協力しています。

それではまたね。