アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)を使いました。


夏は汗をかくから、ベタつくのが嫌い。ベタつくから何もしていないと言う人もいると思いますが、こちらのアクアレーベル スペシャルジェルクリームは、

化粧水、乳液、美容液、マスク、クリームがこれ1つできる、べたつかないリッチな保湿を感じることができます。


潤いを角質深くに届けてくれ、肌に溜め込む独自の技術で、隅々まで満たされた心地の良いしっとりさが長く続き、うるおいエステ気分を味わうことができます。


無着色、アレルギーテスト済みです。

ハリと透明感のために、美肌必須成分、チャージアミノ酸を配合しました。

また、うるおい美肌成分、コラーゲン、ダブルヒアルロン酸なども入っています。


朝晩の洗顔の後に使います。
指先にアーモンド粒(どれくらいの大きさ?アーモンドってあんまり食べないや)1個分を取り、顔全体になじませるだけです。

マスクとしても使えます。


それでは使ってみた感想です。


蓋を開けて、さて使おうと思ったら、白い蓋がしてあったのでそれを取ります。


勿体無いから、白い蓋についているものから使いました。


おお!なんかいい感じ。


本当にベタつかないし、ハーバルローズの香りがあるらしいけど、ただいま夏風邪中にて、鼻がつまり、喉がイガイガしててわかりませんでした。

肌は、しっとりスベスべになったと思います。


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

それではまたね。