運勢アプリ占神って知っていますか。


韓国を代表する、ナンバーワンの運勢アプリだそうです。
占いとかって、女性は好きな人が多いと思うし、私もそうだけど、占いを(?)、運勢を見てもらったことのある人はたくさんいると思います。

手相とか、四柱推命、タロットカードとか。やってもらったことないですか?私は沢山あるよ。

で、こちらの占神は、
今日の運勢や、気になる人との相性や、芸能人との相性間でも占ってくれます。

私は、毎日今日の運勢を見ているし、主人との相性も見てみました。


なになに、


なんかすごいこと書いてあるけど、本当に?と思うけど、こんな事を書かれたら、やっぱりそうなのね。と思ってしまうのが私。

アドバイスもしてもらえます。


でね、


少し私が引いて、相手を尊重する事を大切にしたいと思います。


そして、私の運勢。

わーい。この日は80もあるよ。


別の日は、1って。あかんやん。何これ?今日は気をつけようってやつ。特に何もなかったよ。


びっくりな数字が出てきて。マジじっくりしている私。何これ?こんなのあるの。でも、あるんですよね。出たんだから。まさか!0とかもあるのかな?だったらもっと凹む。100出て欲しい。

↓この日は、そんなに忙しくなかったです。昼寝もしたし、暇でした。


まぁ、そんな日もあるさ。毎日見て楽しみます。

本当に、色んな占いが出来て、楽しいし、占い好きな人には良いと思います。

ただ、
色んな場所で、ハングルが出て来て、困ります。ハングル読めないので、日本語にして欲しい。


何が書いてかるのかわかりません。これはダメですね。早めに対応して欲しい。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

それではまたね。