女性用スカルプエッセンス「リジュン」 を使いました。


女性の髪の悩みに前向きに向かいあいあった、スカルプケアをするための女性の為に作られました。


たくさんの要素を詰め込んだスカルプケアエッセンスです。

髪のボリュームとか無くなってきたり、髪が細くなってきたり、薄毛になってきたり…。色んな悩みがある人にオススメですね。

フルボ酸が入ってて、角層まで浸透しやすくするキレート力という能力があるみたいです。そして、今注目されているリデンシルをプラスしたのがリジュンです。


スプレー式になっています。


私の髪の毛は細くなってきたと思うし。頭皮が痒いときもあるし。これを毎日使って、しっかりとケアしたいと思います。


スプレーなので、必要な分だけスプレー出来るし、たまに、おでこまで垂れてくるやつとかあるけど、これは垂れてこなかったです。
とても使いやすいと思いました。


ブロネットでモニターしました。

株式会社ミスミ製薬 さんのブログリポーターに参加中。

それではまたね。