ココナッツオイルブレンドダイエットRichを飲んでみました。

{43AE5DF3-5753-4257-9CB9-DD6527C1D74E}

ダイエットしたいけど、何をしたらいいのか?わからない。何から始めたらいいのかもわからない。そんな人はまず、こちらを試してみてはいかがでしょうか。

{082190D3-1A81-4045-AE0A-9C9FD0208137}

1日3粒飲んで、すっきりダイエットしませんか。

有機栽培で育てたフィリピン産のココナッツから、低温圧搾法で取り出した高純度のエキストラヴァージンココナッツオイルを使っています。

ココナッツオイルは、
中鎖脂肪酸が沢山入ってて、効率よく体内で燃焼します。母乳にも含まれるラウリン酸やアンチエイジングに良いとされるビタミンEも入ってるからとっても効果ありそうですね。

{79678024-3610-4591-9525-8FE599042622}

Richチャコールも入ってます。
食べられる植物由来の竹炭を使ってて、インナークレンズサポートとして注目されている成分なんですよ。竹炭には蜂の巣のような構造をしており、吸着性があります。

{701E4C56-2803-445D-A529-A473724304F2}

119種類の植物発酵エキスと、450億個の乳酸菌、酵母菌も入っています。キレイ、スッキリ、ヘルシーをサポートしてくれます。

{385073DC-C625-47AF-AD72-1A7867A6EA83}
3粒当たりのカロリーは、12.44カロリーで、毎日続けられると思うし、とてもスッキリしそうな感じがします。

{B1D0E2AD-7AE0-4AA0-86AE-963C134EF1BC}

毎日3粒飲んでみたよ。

{AE9D6514-B7E6-4B78-9542-89556B2389C0}

お腹の調子もいいし、なんか調子がいい感じです。

それではまたね。