ガールズメーカー エタニティアイテープ を使いました。

{E820E749-7E34-47E4-BC6C-5BEAECF5F0A2}

超強力なアイテープで簡単に二重にできちゃいます。両面テープでクリアタイプになってます。

{E93EB6B8-E92A-4B5A-9957-A84515C8BAD4}

医療用の皮膚貼付用のテープを使っているので安心かな?と思いました。

超強力テープで1日中二重を維持してくれます。
伸縮性があるので、まぶたにしっかりとフィットしてくれます。また二重の上からお化粧もできるのでとっても便利ですよね。汗や水に強いのでプールとか海とかも大丈夫だと思います。

{3E075563-3559-4742-B1FA-94EDE2B51217}

中から出してみました。こんな感じです。

{9BBC428B-FCB0-4B30-9FDB-5D56F371FDA3}

まぶたの油分とか、汚れをきれいに落としてから使っていきますよ。
それから、しっかりとプッシャーで押し上げて、二重のラインをつくります。

{60744D5C-8B64-4F44-B49B-1D82BE92F9E2}

で、先程のシールをまぶたに貼り付けます。

{FCE7D8DA-C6F0-4724-A0EC-66FA7E0BB430}

テープは、真ん中で2つに分かれているので(切れ目が入ってる)簡単にめくることができます。

しっかりと、くっきりとした二重になったと思いました。

{D2E09D06-6065-4443-BB45-2122E175719B}

使いやすいし簡単で便利だと思いました。

GR株式会社さんのブログリポーターに参加中。

ブロネットでモニターしました。

それではまたね。