日本盛株式会社
米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズスペシャル化粧水を使いました。

{44EF184F-4A94-4768-9658-86360970EE12}

名前が凄いんですけど。期待しても良いのかな?
保湿成分の酵母エキスが入ってる日本盛の日本酒酵母由来の化粧水です。

{DDC609E2-34C9-4916-B73B-904F41A3985F}

まず、何が入ってるのかというと、
米ぬか由来成分、米発酵液、米麹エキス、りんご果実培養細胞エキス、アセロラ果実エキス、和漢植物。それに、加水分解コメエキス、水溶性セラミド。などが入ってます。
ハリや潤い、透明感などがとても期待できます。

{33C18713-13FA-412F-907E-414AE4D03D43}

使ってみた感想です。

プッシュ式で、必要な分だけ出せるのです、出しすぎることがないと思いました。これはとっても便利。とろみが少しあるかな?と思います。

{6961A854-FC05-42C5-A33F-3232BC89F225}

肌につけてみた、とっても馴染むのが早く、しっとりと潤ってる感じがします。

{4D367B4E-D4BF-4EA1-8EC0-AF20331C6CD7}

とろみのある化粧水って、ベタついたりとかするのが多いと思っていますが(私個人の意見)、この化粧水はベタつかないし、サラッとしてる感じもとても良いですよ。長時間潤いも感じる事ができました。

日本盛ファンサイト参加中

それではまたね。