ヘルシアーナ水素を飲んでみました。

{0C5C3699-D26D-40F2-A0D0-7B00FC9823CB}

最近、色んな水素サプリがたくさん出てて、

どれがいいのかわからない!私は全く分からないです。

今回は、7日間分のものを飲ませてもらいました。

このカプセルの中に入っているのは、水素だけではありません。

ビタミンCや、ビタミンEも入っています。

{FBE0FF63-F55A-40B2-A588-DC2ADC88E791}

ビタミンCは、
皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるし、抗酸化作用持つ栄養素でもあります。

ビタミンEは、
抗酸化作用による体内の脂質を酸化から守ってくれる、細胞の健康維持を助けてくれる栄養素です。

他にも、11種類のビタミンも、バランス良く配合しています。

美容にも、健康にも、とても嬉しいものですね。


使用している沖縄産サンゴと、広島産牡蠣殻から、

海洋性ミネラルもとることができます。

{AD766111-D43D-4969-B41A-C9FD0A3CB47E}

カロリーも、4カプセル当たり4.96kcalと低いので飲みやすいと思います。

{3BF1BA80-4E23-4F18-A86F-C376B3C6F6D2}

全部飲み終わってみて、

何がどう変わったのか?全くわかりませんでした。

でも多分体には良いのだと思います。