キス マットシフォン UVホワイトニングベースNを使いました。

{1652B6D0-F1CB-496A-B019-6EB2B1BFAD62}

美白ケアと、肌のテカリや化粧崩れなどを防いでくれる。

さらさらで、マットなマシュマロ肌にしてくれるベースです。

{8F1B199A-8774-436B-A14D-9D0C8476AEC5}

SPF26、PA++。紫外線対策も大丈夫ですね。

美白有効成分であるプラセンタエキスが入っていて、

メラニンの生成を抑えて、

シミやそばかすを防いでくれます。

美白ケアとUVカットが一緒にできる薬用美白メイクアップベースです。

{F75B9384-3E16-4F09-AD84-35238A30A52A}

紫外線吸収材は入っていません。

ヒアルロン酸、リピジュア、植物性セラミド、カモミラエキスが入っています。

ニキビの元になりにくい処方もされています。


毛穴や凹凸をきれいにカバーして、

ニキビや肌荒れを防いで、肌を健やかに保ってくれます。

テカリや化粧崩れを抑えて、マットなマシュマロ肌にしてくれます。

皮脂を吸収してサラサラ肌を長時間キープしてくれます。

これを使ったら、とっても肌をきれいに見せることができそうですね。

それでは使ってみた感想です。

{AB4C95FE-9C40-4B13-81ED-03ED3B7D6AA6}

パッケージ、デザインがとても可愛らしいですね。

手に塗ってみました。

{4CC9A5AC-72A1-4FA5-AC89-E36089878DAF}

伸ばしてみたらとってもさらっとしていて、

ベタつかないし、

{D72E36D3-4B80-4442-920C-5B2D1AF6F9D0}

外に出ない日はこれだけをつけて、

家にいてますが、全然大丈夫でした。

とても使い心地もいいから、これお気に入りです。

それではまたね。