「SHIVA」下通り店 | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

お疲れ様です

eriです😊

ただいま熊本市内にいます


3ヶ月ぶりに
行きつけの美容院へ💆

さっぱりカットで、
白髪も染めていい感じになりました✨
(自画自賛😄)


お昼は
ずーっと気になってた
「SHIVA」下通り店
インドカレー屋さんで
ココナッツチキンカレーを
頂きました😋


ココナッツの甘さが
美味しかったです🎵

ランチ時間過ぎてたので
単品で注文しましたが
スープ、サラダ、珈琲が
ついてました‼️

ありがたいサービスです💖

ご馳走さまでした。