妖精茶会 | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

今日は
夏至ということで、

わが家にて
妖精茶会を開きました🧚


妖精さんたちと接触しやすい
と言われている夏至の日

夏至の夜には
森の中で妖精のパレードがあるみたいです🎵


アイルランド民謡が流れる中
妖精茶会始まりました🎵


私はお腹ペコペコだったので
お客様いらっしゃるのに
普通に夕飯たべちゃいました😅



マドモアゼル愛先生の
妖精茶会の開き方を元に
参加者は
主催者私のみですが
開催してみました💓



妖精さん
見えなかったけど
楽しかったですよ🎵