やっと終わった | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

ただいまニコニコ

なんとまー
6時間コメダ珈琲に滞在してしまいました笑い泣き

でもこれ
私のあるあるなんです、、、


長居厳禁だったり
混んでたらしません!!
お代わりもします!

大丈夫ですよね?キョロキョロ
(弱気)


写真整理終わらなかったけど、
dフォトbook1冊作れました爆笑

今月で貯金の1冊
消えてしまうところだったので
ギリギリセーフでした‼️

取りかかるまで半年
やっとできましたあせる 

出来上がり楽しみですおねがい

コメダ珈琲さま
ありがとうございましたショボーン


~追伸~
洗濯物干していたこと
忘れてました
ガーンガーン