コメダ珈琲☕ | おひとりさまERIの日記帳

おひとりさまERIの日記帳

東京から
憧れの九州へ移り住んで早4年。

アラフィフ独身♀️の
気ままな暮らしを
綴ります。

こんにちは

eriです😃

今日は
お休みです
久しぶりにお日さま出ています晴れ

本当は
八代の妙見神宮へ行く予定だったのですが、朝寝坊zzz

やっぱりお参りは午前中にしたいので
予定変更ですニコ

Wi-Fiと電源の設置席がある
コメダ珈琲へ行くことにします❗車


私の住んでるところは
ネット環境悪いうえ
Wi-Fi設置してないので
いろいろと
不具合があります


いろいろダウンロードや
スマホの写真整理
サクサクっと済ませる予定です

取り敢えず
腹ごしらえもぐもぐ


実は
出かける前は
何処に行こうか決まっていませんでしたガーン

スマホも充電20%切っているし
電源カフェで検索したら、
コメダ珈琲が一番近いということでした
(🚘40分だけど)てへぺろ

到着時間が
12時過ぎくらいだったので
エンジェルに席空いてるように
お願いしました天使

席いっぱい空いていました爆笑

初めてきた所だったので
込み合い状況わかりませんが
いい感じなお店でした音譜

スタッフさんも優しい感じですラブラブ

ひとつ
お気に入りの場所増えました

では
お仕事始めますメモ