2人でダッシュ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはチューリップ赤

フォールガイズキャップ


↓早速落ちちゃった煽りアセアセ


今回はなんだか調子が悪く

何回も落ちてしまいました絶望


急げー!アセアセダッシュ

泣くうさぎ

↓あれ。。。仲間のマークにバツレッドおねだり

諦めたのかな。。。。。泣

エラーなのかな。。。。。泣


↑一人で諦めずにゴールはしたけどポイントが足りなくてクリアできませんでしたガーンぐすん

さて次もデュオで

やってみます!ふたご座気づき


久しぶりのフルーツのだ!いちごオレンジぶどうリンゴ


あんまりジャンプしない方が進める!

気がする歩く


ゴール!立ち上がる

ゴール!立ち上がる


ファイナルステージ来ました!てんびん座

次回に書きますうさぎのぬいぐるみ

じゃぁまたね花