たまには役に | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは音譜

フォールガイズ音符

早くゴールしてトップ3に入るぞ!スター




↓落ちちゃったけどスライムじゃないのでセーフ!アセアセ


慎重に慎重に。。。。。汗うさぎ



↓わーーー大分下まで落ちちゃった大泣きピリピリ

もうスライムが上がってきているので

このままスピーディーにゴールをしないと汗うさぎアセアセ


↓うわ!4位になった。。。泣くうさぎ


ゴールしたら。。。。。。

トップ3に入れました!ニコニコブーケ2

たまには役に立たなきゃね笑

またね乙女のトキメキ