ドアは直感で | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはてんびん座

フォールガイズクローバー

ドアは運なので直感でいきます!笑ううさぎ



ああ〜。。。。

ハズレのドアに当たってしまい

どんどん抜かされていく。。。。。。ぐすんタラー


敵が多い中クラウンを。。。。。



駄目でした宇宙人くん

あと一歩速ければ。。。。。泣くうさぎ

↓猫がいる!かわいい〜黒猫三毛猫飛び出すハート

↓ん?味方が棒立ちで歩いてるような?うさぎ

こんなスキンあったっけ?

スキンにしては大きいような。。。。。?



くっついてる!!驚き


アップデートしてからヘルプ機能ボタンで

相手が承知してくれたらくっつけるそうですうさぎのぬいぐるみ

一瞬バグかと思った汗うさぎ

でも敵にもくっつけるんだね。。。w爆笑

しかし承知した側って責任がのしかかるよね?

落ちる時も道連れになるんでしょ汗うさぎ

くっつく側は何も操作しなくて良いとなると楽だね笑い

じゃぁね〜さくらんぼ