キティちゃんとバズ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはちょうちょ


フォールガイズベル

はっ!キティちゃんがこっち見てる!?



気のせいか。。。。。

あ!バズが掴んできた!ニコニコ


↓キティちゃん今日も可愛いねほんわかラブラブ

次はバトルステージですグー気づき




危ないところにパンチボックスがあるなー驚き

どうしよう。。。。。。気をつけて取りに行こうギザギザ


う、うわーーーー

↑やってしまった。。。。。。

離したら終わり

離さなくても敵が来たら終わり

自滅パターンですネガティブガーン

頑張って取りに行ったのに〜もやもや

バイバイ手