すぐにスライム | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはクローバー

フォールガイズ音符

これはどんなステージかな?


↓タタタタッ。。。。ぴょん!

十字架

。。。。。。。

なんとこの囲まれたピンクはスライムでした。。。。


魂が抜ける

最速脱落だよ。。。。。。

↓また新しいステージだ!ハムスター



十字架


ジャンプミスしました。。。。。

また最速脱落です。。。。ネガティブ

↓続きましても新しいステージあしあと

↓箱の上に乗って流れるギザギザ


ちーん。。。。。昇天

箱の流れの先には

スライムの滝があり終わりました汗

もうちょっと早く理解していれば昇天

続きまして。。。

↓これはわかりますよ!スライムの壁汗うさぎ

当たったら一瞬で終わります。。。。


↓あ〜あーあああー

スライムの壁に集中しすぎてサイボールが飛んできて

落下。。。。。。ドクロ

もうスライムやだーアセアセ

バイバイ。。。。雲