パキパキアイス | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはジンジャーブレッドマン


フォールガイズクローバー

パキパキアイスステージだけのモードやりますうさぎ雪の結晶



ねぇ

掴んで落としてる人がいる!驚きハッ

怖い

近づかないようにしないと。。。



掴まれたら終わりだ汗うさぎ



ハァ雪の結晶ダッシュ

ハァ雪の結晶ダッシュ

。。。。。。

↓ファイナルステージ駄目でした。。。

掴まれたくなくて皆と離れた場所に移動してたら

自ら滑って落ちましたガーン

気を取り直してもう1度雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



順調!

順調!



あら

あらららららら


取りましたーーーー!まじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

やったーブルーハート雪の結晶

最後の二人になった時に掴まれるだろうなと思ったけど

掴まれなかったです!

掴みなしの勝負になったのが良かった。。。お願い

最後掴む人だったら絶対負けてました。。。爆笑あせる

あんまり得意じゃないステージの冠とれて

嬉しかったです虹キラキラまじかるクラウン

じゃぁまたね雪だるま