2連続 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは牛しっぽ牛あたま流れ星

フォールガイズセキセイインコ黃黄色い花

ドアダッシュだ!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


遅れを取り戻せ!物申す



最後のドアだ!物申す



いけー!!!気づき気づき気づきダッシュダッシュダッシュ


なんとゴール前のハンマー?に飛ばされて

1位になりました!笑ううさぎキラキラキラキラキラキラ

そして次のステージも

なんと

なんと

1位でした!照れ花

ピンボールのレバー?に飛ばされて早く上に着けたチョキ


冠は無理でしたが。。。。

↓2連続1位でーすクラッカークラッカーチョキニコニコ

じゃまたね宇宙人