クラウン | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは星空


このクラウンマウンテンっていうステージ

4〜5回ステージを勝ち残ってできる最後のステージの1つなんですまじかるクラウン


でもなんとそのファイナルステージが期間限定で?

1回目からできますお願いキラキラ





駄目だ〜〜〜汗汗

上から落ちてくるボールとか障害物に1回でも当たったりすると

1位は難しいかももやもや

でもファイナルステージを1回目で挑戦できるのは貴重なので

何回もやっちゃいますハムスターダッシュダッシュ



たまに良い具合に行くけど

なかなかクラウンはつかめません。。。。。

はい

もう一度DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



なんか。。。。。

良い感じ

良いよ!

イイヨ!

よし

よし

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

クラウンを




!?




つかめた!

クラウンをつかみました!

まじかるクラウンキラキラピンクハートニコニコ桜乙女のトキメキ

わーいクラッカー音符

1回目に挑戦できるからこそとれたクラウンですけど笑ううさぎ

バイバイバイバイ音符