ネルギガ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨

久しぶりにネルギガンテ行きますDASH!


テーテーテッルンルンテーレレレッルンルン


テレーンテッテレレーテテッ音符

テーテーテッルンルンテーレレレッルンルン



音符音符ルンルン音符音符

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右よだれホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

さて

ご飯を食べ終え

着替えをして

出発です!


↓得意の乗り攻撃だ!ナイフキラキラ

尻尾を切る暇なんてないと思ったけど

途中から尻尾を狙って攻撃物申すキラキラキラキラキラキラ



オトモが花火でトドメを刺しました!!花火

尻尾は切れませんでしたが

0乙です合格豚長音記号2

装衣なしだったら無理だったと思う。。。。。。真顔


ではではバイバイ流れ星