イヴェルカーナ王 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちは猫しっぽ猫あたまかに座


イヴェルカーナが寝ていますzzz


爆弾を置いて。。注意



よし!

起爆!ピリピリピリピリ

イヴェルカーナは寝起きで怒りMAXムカムカ

辺りは氷だらけに雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

制限時間もギリギリなので

攻めの攻撃を続けます物申すキラキラ



イ!

イヴェルカーナを討伐しました!*桃の宝石箱*-ファイル0760.gif音符

歴戦王の!




やりました!

花ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ギリギリー笑ううさぎ

氷攻撃のパターンを覚えて

回復回数を減らして

攻撃回数を増やしたら

いけました。。。!グッ

これでマスターの歴戦王モンスターは全部倒したかな?

もう他に強敵モンスターはいないかな〜?*桃の宝石箱*-ファイル0566.gif*桃の宝石箱*-image12.gif

バイバイ豚*桃の宝石箱*-image00.gif