ミラボレアス | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは雪


ミラボレアスへGOー!えいえいおー猫しっぽ猫あたま


最初に大砲をドンッドンッドンッドンッドンッ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


初めて大砲全部使って全部当たったびっくりマークキラキラ顔これによってモチベは上がりに上がりアップ


クラッチクローしつつ


攻撃しつつ


乗り狙いしつつ


ぶっ飛ばしやりつつ


1回目の壁が終わっていつも以上に生き延びてたから回復薬がもうなくなる。。。と思ってたら


1乙目ドクロサゲ


まだまだこれから!


アイテム補充して!


ご飯食べて!


さぁ行くよ!ねこむん!がんば


ぶっ飛ばしチャンスだったのにクラッチ攻撃しちゃって


そのあとすぐぶっ飛ばしやったんだけど壁が遠くて失敗。。。sei凹


2回目の壁が終わってミラボレアスは怒りMAXに炎え!うそピリピリ


この時点で頭部破壊できてないから


ただ一言。。近づきたくない。。shokopon


2回くらい体力大ピンチになりながらも移動式連射バリスタのもとへ!ダッシュ


これで頭部の破壊をーーーーーーーーーハッハッハッ怒


ドドドドドドドドドドドドドッ(移動式連射バリスタ)


半分くらい撃ったあとミラボレアスが飛んで強力なブレスをやってきました炎炎炎炎炎


すぐ中断してミラボレアスの足元へダッシュ!間に合いましたスマイルほっ


そしてすぐに移動式連射バリスタの元へ!ダッシュ


あと半分くらいの連射バリスタをドドドドドドドドドドドドってやってたら


えっ?


驚き


暑い。。。。。


暑い炎炎炎炎炎炎


ミラボレアスに拘束されました凝視


↑(イメージ画像です真顔)

もう離して

カンガルーじゃないんだから


体力半分になってるから離して


と思ったらガブッってブンッって床に叩きつけられ


力尽きました。。。。。


2乙目ですドクロ魂


慎重に行きましょうらくがき


とりあえず残りの連射バリスタを全部撃ちますハッハッハッ


ひらめき電球。。ここで残り10分ですの文字。。ひらめき電球


ぶっ飛ばしができそうだったので頭にクラッチした途端にまた食べられそうになったけど


すぐに方向を変えてぶっ飛ばししましたねこ汗ダッシュ


スタミナギリギリで危なかった。。。驚き


転身の装衣着ていっぱいクラッチクローしてたら


槍が使えるって言ったのですぐに起動レバーの元へ!ダッシュ


槍をくらわして頭を攻撃と思ったけど微妙に遠くて2回くらいしか攻撃できなかった。。。↓↓↓↓aya


そのあと拘束バリスタが残ってたので撃って、拘束中にバリスタで頭を狙いますハッハッハッハッハッ


そしたらやっと頭部破壊できました!グッ


ダウン中のミラボレアスの頭に攻撃攻撃攻撃!ビックリマーク2ビックリマーク2え゛!


そのあと回復攻撃キラキラ回復回復回復攻撃キラキラ回復となかなか攻撃し続けることができません。。。。


ひらめき電球。。ここであと5分ですの文字。。ひらめき電球


転身の装衣を着てとにかく攻撃し続けます物申す


ミラボレアスが飛んでる最中はバリスタでハッハッハッ


そして足元を攻撃していたら


また


ミラボレアスに食べられました凝視


ちなみにもう2乙してます十字架十字架


暑い炎


暑い炎炎


カンガルー暑ーいーうわーーん!!炎炎炎


ガブッ


ブンッ


床に叩きつけられ。。。。終わ?


生き?


てる?


生きてる!!!体力大ピンチだけど!!!ミリ泣


回復しなきゃ!でもミラボレアスがこっちに。。。


ってところでなんと


なななんとオトモがミラボレアスを麻痺にしてくれました雷泣ピカチュー


なんという勇者驚き


オトモ勇者おねだり


オトモに感謝ー大泣き


すぐに秘薬を使い痺れてるミラボレアスの頭を攻撃!ピリピリ


クラッチクローしてたらぐるぐる火炎放射してきたけど


タイミング良く回避できて


足とお腹を攻撃攻撃







やったーーーーーーーーーー!?!?!?スター




やりましたきらきら!!やったー上げ上げオンプ


やりました流れ星星


やった!


やった!


やったよ!!アゲ♪seiseiseiseiブーケ2黄色い花





どれもこれもオトモのおかげです!きら嬉しい♪


オトモがいなかったらクリアできなかった星ねこきらきら!!


最後の麻痺は本当にグッジョブなタイミングで。。。泣


ありがとうハート号泣



タイムはギリギリでしたがクリアできただけでOKですロゼワインにゃんOK

チャームも貰えました星プレゼント

それでは今日はこの辺で〜むらさき音符

バイバイうさぎパステルはーと