2つの装衣 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはパスタ

ミラボレアス戦です!むん!



とにかく2回目の壁の後の攻撃すごいから

それまでに頭の破壊を頑張ってるけど

調子良く攻撃できないとそれまでになかなか破壊できない汗うわーん



もう暑すぎて近づきたくないねこ



↑オトモ踊ってるみたいに見えるwハロウィン

ミラボレアスって炎攻撃多いから今までの装衣は

キラキラ転身の装衣と炎情熱の。。。。じゃなくて

炎耐熱の装衣かな?

でもクラッチクローしたい時はやっぱり不動の装衣が良いかなぁと思い

転身と不動に変えてみました

不動の装衣はクラッチクローしやすいけど

怒ってる時ときとか無理にやると

クラッチクロー中にちーん。。。魂

となる場合もあるので注意ですガーンねこ

あと今セリエナ祭やってるよ!♪sei

ホラーナイトパック星空



あまあまな定食ですチョコカップケーキピンクドーナツスイーツ

アステラの方は見に行ってないけど冬だからシャンデリアかな?

じゃぁまたね笑顔犬