お楽しみの己書 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

お久しぶりです(*^-^)

とららです。

主人の闘病生活は未だ継続中

ですが、

折り返し地点に立てたかも?

そんな手応えアリなのですおねがい

毎日ドタバタですが

お楽しみと自分のご褒美は欠かさないとらら(* ̄∇ ̄*)


己書幸座に参加してきましたよ

来年の主役龍さんとお地蔵さん


龍に憧れる生き物から
脱出できねーなぁ(* ̄∇ ̄*)
お餅を食べるお地蔵さん
ゆったり休憩中の龍さん

今日も楽しかった🎵
ありがたや(*´∀人)

とらら