ハチのどーして(´・ω・`)? | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

ようやく秋冬らしくなりました。


きのうの夕方

やんちゃないたずらっ子

ハチことはしのすけが

めちゃくちゃ大まじめに


ねぇ、かあちゃん

お日さまがバイバイするじゃん

でさ、まっくろくろすけが帰ってくるとさ、おれ、なんだかさびしくなっちゃうの。なんでかな(´・ω・`)?


ハチ=はしのすけ


そう話しかけてきたの。
なんともちびすけらしく
可愛らしくて
思わず抱っこして

そういえばそうだね、
かあちゃんもそういうのあるよ。
そうね、なんでだろうね?
そう答えると
かあちゃんもわかんないこと
あるんだな👀‼️
俺とおんなじだ!とびっくりしつつ
なんだか面白そうにしていました。
その後、きっと分からないこと知らないことのほうがたくさんあると思うよってお喋りしましたとさ。

とらら