うみの公園へ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんちくわ!
ハシビロコウのゲンヤ&ハチだよ

ゲンヤ&ハチ


きのうはママとママのおともだちママとハシビロ仲間のきょうじゅろうくんといっしょにうみのこうえんにいったんだ!
はじめてのしーさいどらいんていうお絵かきの電車に乗ったよ!
先頭車両で電車の運転手さん気分を味わい



駅の壁は海のおともだちの絵がいっぱいだったの!

うみのおともだちと


記念写真!
うみのちゃぷちゃぷを聞いて
うみのにおいをクンクンして
とりのおともだちも気持ちよさそうにとんでたよ。
いっしょにおやつたべたくて
飛んできたのかも知れないねってママがいってたよ(* ̄∇ ̄*)

お空がまっくろくろすけになるころには桜木町にいったの!
お空を飛ぶ箱を見つけたんだ。


ゲンヤ&ハチ