ゆづくん | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

きのうはお楽しみ

ゆづくんの単独アイスショー、プロローグの地上波放送日。


彼がアマチュアからプロに転向したことでフィギュアスケート競技会のTV放送にはすっかり興味がなくなった私です。

地上波で見られるとのこと

めちゃくちゃ楽しみにしてました!


ゆづくんがいない競技会は

控えめにいって華がないえーん

んでつまらない。


リンクの上で優雅に舞う!

羽生結弦劇場が大好きなんだ💗


スケートの知識のないド素人ながら

衣装、音楽、ステップ、スピン、ジャンプ、目線、指先まで意識が届いた演技、数分間の羽生結弦劇場は

私の冬の楽しみだったからね~。


いやー、久しぶりの眼福ラブ

幸せ😃💕でした~🎵


そしてプロ転向で

ゆづくんの目指す世界観を表現する環境が整ったのならば万事全てよきよき👍️そう感じました爆笑爆笑爆笑


余談 4Aのあれこれはいまだにネットニュースにあがるね。


私はゆづくんが一番に成功じゃなければぶっちゃけなんでもいい。

芸術的センスに溢れた羽生結弦の演技構成の4A以外は興味ないっす

( ・`д・´)キリッ


とらら