49歳になりました。 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんばんは。
おひさしぶりです(*´∇`*)
身辺が慌ただしくバタバタしていたら
あり?今日誕生日じゃん
今朝、職場で気づきました(^-^;

近況としては
バイト週6勤務
何気に責任者とか新人指導のポジションに持ってかれました( ̄▽ ̄;)

セラピストとしては
今週土曜日
相模原夢マルシェに出発します!
久しぶりのイベント🎪
何やら台風が関東直撃するとかしないとか?怪しい情報もありますが
台風もイベントも
私が一番に楽しんじゃうもんね(笑)

しかし、歳を重ねる毎に
子ども化してる気がする~
気のせいかな(* ̄∇ ̄*)

とらら