出展キャンセルのお知らせ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

ブログへご訪問ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
悩みの本質を探り心のコリをほぐすラグドールセラピストとららです。

ひさしぶりにイベントへ(^^)
素敵な先生方とご一緒できることを楽しみ!にしていたのですが。。

台風の影響を考慮し今回の出展はキャンセルさせて頂きました。
勝手をしまして大変申し訳ありません。

次回8月の夢マルシェに参加させて頂く予定です。


とらら