ふーちゃん画伯と共同作業だったのさ❗ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


まず、試し描き。

シベリアンハスキーふーちゃん帽子をかぶりつつ絵筆を持つとらら。



ふーちゃん、お絵描き大好き❤らしい。
ママが描いてるのを見てるもんね!




名前を入れるところで
どのへんに描くかを相談するの図。

絵の具はマゼンタピンク
いざ描き始めようとしたら
やっぱり屋号も入れてニャの~ってびっくり



うまくいくかな~?


ふーちゃん画伯頑張る(笑)


あともう少し!


出来た!





絵の具の色選びをしながら
楽しくお絵描き!
アベンチュリンのペンダントは
ふーちゃんのこだわりです!

ふーちゃんお手伝いありがとう!
ほーむず、モデルさん初体験の感想はいかがでしたかな(^ω^)

とらら