ぽかぽか陽気になったらね( *・ω・)ノ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんばんにゃ!ほむだお

めっちゃ癒しカフェで遊んできたお!

でねっ\(^-^)/

じゃーん

ワークショップで
ほむの新しいお出掛けバックをGET!

おかあちゃんが
専用の絵の具でボクの絵を描いてくれたの
(フリーハンドだお)

屋号入りニャのだ。

中に入ってみたりして

春になったら
このバックでお出掛けするのが楽しみ!


めっちゃのまっきータンが
この絵の具しゃんを持っているから
むすびーずでワークショップおねだりしちゃった😊
裏にほむの後ろ姿描いて貰おうと思ってゆのニャ!

ほーむず