東京・自由が丘★フォトスタイリング協会本部de❤︎一級インストラクター講座5回目♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。
Lani&Leaママこと、Miwaです

先週金曜日に、東京に戻って来て、慌ただしい日が続いてます。

なんて、言い訳して、
ブログさぼってしまい、後悔
{7C9D8110-8EDC-4A1C-915D-AAC7E8DF1F73}
今日は、自由が丘のフォトスタイリング協会本部で、
一級インストラクターコース5回目の講座でした。
{AE58C303-1F6F-4F51-8A84-26B388BD4ACC}
始めた頃は、めちゃ楽しかった、フォトスタイリングでしたが、
いまは、毎日、産みの苦しみと、自問自答の繰り返しで苦しむ毎日です。
{E0BE1B8A-6454-4395-855F-04D376ABB3F6}
素敵な先生達や、同期の仲間に恵まれ、どうにか続いてます。
{58B8EBD9-65A1-40EC-816A-5E87ACB2A382}
今日の講座は、久しぶりに楽しい時間でした。
{047F8336-8BFF-47F7-AD39-16EF0DA9BCC8}
同期の仲間が作った、スタイリングで、撮影しました。
{95C5610F-21EB-404A-A74C-195CA1A8EFBD}
どのスタイリングも、素敵〜✨
フォトスタイリングに始めて触れた、
くまこ先生のレッスンで、ファインダーをのぞいたときのワクワク感!

久しぶりに思い出しました。

苦しかった分、楽しいと感じられたのかもと、
今までの努力を、肯定できます。

この気持ちを忘れず、あと3回の講座を頑張って乗り越えよう。

少しでも、ブログで、綺麗なお写真をお届けできるよう、頑張ります。