長野・軽井沢★プリンスショッピングプラザ de❤︎紅葉散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

  Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~

 

今朝、雲場池の速報記事を書きました。

朝は、とても空いていたのですが、

昼に、ちょっと通ってみたら、まだまだ、すごい人でした。

週末は、雲場池の駐車場渋滞になっていたので、

それから比べたら、空いてる方ですが。。。

以前は、そんなでもなかったのに、

最近の雲場池人気は凄いです。

 

さてさて、

今日は、Lani&Leaさんと

プリンスショッピングプラザ

http://www.karuizawa-psp.jp

へ。

 

風がつめたくて、こんな↑お顔してますが。。。汗3

ネット検索したら、軽井沢の紅葉の名所のひとつに

入っていましたが、あれれ〜汗

メインのひろばは、芝生のグリーンと落葉した木々。

そして、針葉樹。

広場の先に広がる山々

そして、離山の紅葉は、楽しめました。

プリンスのスキー場の山も、紅葉してました。

そして、人工雪のスキー場で、スキーを楽しむ人も

いらっしゃいました。

綺麗な紅葉といえば、

プリンス通りのもみじ。

黄色や赤のグラデーションに、

赤い絨毯。

真っ赤なもみじの木も。キラキラ

風が冷たくて、最高気温5℃だったけど、

頑張ってお散歩したよ〜ダックス

 

明日は、曇りだけど、暖かくなる予報。

どこへ散歩に行きましょうか?ALOHA~