長野・軽井沢★追い星de❤︎オーシャンくんとランチ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~

 

今日は、可愛いお友達とランチデートドキドキしてきました。

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンくんラブラブ

 

オーシャンくんもLani&Leaも東京っこですが、

実は、はじめましては、ここ、軽井沢。

(その時の記事は、こちら↓

軽井沢☆今年最後の「三清洞」de❤うれしい出会い♪

 

2012年11月でした。

オーシャンママと妹さんのTちゃんが声かけてくれて。。。

何度か、ご一緒させていただいて。。。

それから、ちょうど4年の今日は、

日本料理xベトナム料理の

追い星

さんで

お母様、オーシャンパパ、ママ、Tちゃん、Mちゃんの

ランチにお邪魔して、ご一緒させていただきましたThank you

めっちゃ、煙ってますが、

大好物なドキドキあゆの塩焼き

今年は、この時期にして、初めていただきました。

そして、きのこ三昧。

きのこの佃煮

いろんな種類のきのこの天ぷら

きのこのベトナム麺

香茸の炊き込みご飯

チェ

(ココナッツと餡子のベトナム風ぜんざい)

 

食事も相変わらず、とっても美味しかったけど、

初めましてのパパさん&お母様、

久しぶりのオーシャンママとTちゃん、Mちゃん

とのおしゃべりが楽しくて尽きることなく、

あっという間に時間が経ちました。

 

Lani&Leaもたっくさん、りんごいただき、

たくさん、だっこしてもらって大満足だったね〜

 

オーシャンファミリーの皆様、

素敵な時間をありがとうございましたThank you

次は、うちでBBQね〜ALOHA~

 

追い星の滝さん、

今日も美味しい食事をありがとうございましたThank you