「Kumako Studio」 de❤︎わんことブーケ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。
Lani&Leaママこと、Miwaです
ALOHA~
わんことブーケ
Kumako Studio



わんことブーケでした。

わんことブーケ
今回は、こんな、大人っぽい色味のブーケです。

Photostylingを学んで、ますます感じるのは、
  Kumako先生の世界観の素晴らしさ。

 Lani&Leaの雰囲気からは、甘い可愛らしいスタイリングもいいのですが、
私個人としては、基本的に凛とした和モダンやオリエンタルモダン、
最近流行ってる、塩系インテリアの方がしっくり行くし、
ホテルのインテリアもそういう雰囲気の方が落ち着くので、
準一級の課題は、そういう雰囲気で作っていますが、
 Kumako先生の世界観は、別格!

真似したくてもできないし、しても全く似つかない。。。
全く及ばない、脱帽!といった感じです。

毎回、いろんな意味で勉強になるし、良い影響をいただいております。
現在、迷走中な私ですが、なんとなく、解決したようなしないような。。。
(明日になると、また、迷走しそうですが。。。)

とにかく、楽しくて、幸せな時間を、今日も過ごさせていただきました



詳細や、撮影したお写真は、また後日UPしますね~