今年初旅行は❤︎春を感じる旅♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


こんにちは。
私達、Lani&Lea
Tracks+゜


3連休の最終日は、車に乗って、


春を感じる場所へ。
もう、熱海桜が咲いています!!


季節はずれのブーゲンビリアも咲いていたよ。
やっぱり、熱海は暖かいんだね。


このお花たちを見られるのは、熱海にある、
アカオハーブ&ローズガーデン


最近は、バラ園をわんちゃんとお散歩できる施設として有名ですが、
綺麗に管理されていて、早春は菜の花や熱海桜が見ることができます。


手入れされた花壇には、お花がいっぱい。


熱海が最終目的地ならオススメです。
私達は、目的地がもっと先なので、
シャトルバスで山頂の方には行かず、下のガーデンでのみ休憩。


山頂の方は、菜の花が満開だそうです。
桜はチラホラ、満開になるまでには、
もうちょっとかかるみたい。
今年の冬は暖かいから、例年より早いみたいです。
少し早い春を感じるなら、行ってみてね~
ダックス