東京・自由が丘☆フォトスタイリング協会本部de❤南都先生フォトスタイリングレッスン参加♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。


Lani&LeaママですALOHA~


フォトスタイリングレッスン

今日は、自由が丘のフォトスタイリング協会で、




南都フォトグラファーによる、




フォトスタイリングのためのデジタルカメラ基礎講座

特別特訓一日集中講座




でした。


フォトスタイリングレッスン




これまでは、犬旅倶楽部サロンでの、Kumako先生のエッセンスコースと、

わんことブーケを受講してきた私ですが、

旅行のたびに、お写真を何百枚何千枚撮っても、なかなか上達しない。。。




犬旅.comでも、素敵なホテルが増えてきたので、

みなさまに、わんちゃんと一緒に行ける、

素敵なホテルの紹介をしっかりとしたいと思いまして、

このたび、2級ベーシッククラスに通うことにしました。




フォトスタイリングレッスン




今日のレッスンは、そのまえに参加しておくと、

と~っても参考になる、1日レッスンでした。




カメラ歴は長いのに、知らなかったこともいっぱい。



フォトスタイリングレッスン




そのうえ、フォトスタイリングのことも学べるので、とっても、タメになります。


ふわっとかわいい、フォトスタイリングと言えば。。。という、

白ベースのお写真から、

黒っぽい小物を使った、カッコイイ、スタイリングまで、

今日学んだことをもとに、撮影実践して、終了。




フォトスタイリングレッスン




楽しかった~音譜




南都先生、山崎先生、ご一緒させて頂いた皆様、

今日は、ありがとうございました。





さて、来週からは、本番、2級ベーシックコース。

楽しみながら、しっかり学んで行こうと思います。




これからグレードアップした、お写真を届けますので、

楽しみにしていてくださいね~ALOHA~