東京・中目黒☆「J’s ONE」de❤元気いっぱいハイドロセラピー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日の記事は、5月17日のこと。

月一のJ’s ONEでのHydrothrapyの日でした。


Lani24回、Lea23回。予約が取れない時期もありましたので

もう2年以上、お世話になってます。


J’s ONE
ずっと、Laniさん先発。Leaさん後発でしたが、
最近は、Leaの毛量が多く、DRYに時間が時間がかかるため、
ここ数回は、Leaさんが、先発になってます。
J’s ONE
不安なのか、ずっと、きゅーきゅー何かを言いながら、
パパ&ママ&Laniお姉ちゃんの方をまっすぐに見ている、Leaさん。

何歳になっても、甘えん坊さんで心配になっちゃうけど、
そんなところが、また愛おしくなっちゃいます。
J’s ONE

甘えながらも、パパ&ママによいところを見せたくて、
元気いっぱいに飛び込む姿も、勇ましく、思わず、笑顔になっちゃいます。

J’s ONE
それとは、まったく逆のLaniさん。
この日は、イケメンのしょうたお兄ちゃんだったので、一直線。
パパも、嫉妬しちゃいそうな勢いでした。
J’s ONE
でもね、ツンデレLaniさん。
たま~に、こんな3枚目なことして、パパ&ママを喜ばせてくれます。
J’s ONE

重なった時間は、スパで仲良くラブラブ

どんどん上達していく、力強い泳ぎに、頼もしさを覚えつつ、
今月も、たっくさん、癒された、パパ&ママだったのでした。