【わんことブーケ】お友達からもらった❤Off Shot~Lani&Lea編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、5月16日のKumako Studioでの、

わんことブーケのオフショットをお送りします音譜


今日は、私が、本番撮影中に、お友達Aさんが撮ってくれた、

お気に入りのオフショットラブラブ


わんことブーケ
ホントは、撮影本番なのだから、
正面のママに視線を向けなきゃいけないところなんですが。。。
バッチリ、Aさんに向かってる。。。プッ

そんな、モデルさん失格な、Lani&Leaさんもらしくて、大好きドキドキ

その時、ママは、正面で大汗かいてるんですが。。。エヘ
わんことブーケ
そして、この、Chuキスマークしてるような、お話してるようなお写真。。。
やわらかな、やさしい空気があふれていて、大好きな、お宝ショットラブラブ

基本、セット写真撮影はNGなのですが、
横からの物ならOKとKumako先生に許可を頂きましたありがとう

Aさん、Kumako先生、ありがとうございました。
そして、撮影中にご協力頂いた、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたakn