お友達宅de❤マカロンレッスン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月22日は、お友達のおうちで、マカロンの作り方をレッスンして頂きました。


ストロベリーマカロン
作ったのは、ストロベリー味のマカロン。

ホントは、色粉で、ストロベリーらしい色をつけるそうですが、
なくても十分、かわいい~ラブラブ
アイシングまで教えて頂き、デコレーションする楽しみもできました。

大好きな、マカロン。
いろんなパティシエのマカロンを頂きましたが、
自分で作った、マカロンが一番美味しい音譜

師匠のSさんの、ストイックな姿勢が、このマカロンのお味を出したのだと思います。

次回までに、復習してみたいのですが、一人でちゃんと作れるかどうか、
かな~り不安。
だって、これまで作ったものの中で一番難しいもの。

でも、美味しいと言ってくれる人のため、がんばりま~すALOHA~

場所を提供してくれたAさん、
快くレッスンしてくれたSさん、ありがとうございましたakn
次回のレッスンも楽しみにしていま~す。