GWの旅行は、New Carry de❤決まり~♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
New Carry
私、Laniにくきう
New Carry
私、Leaにくきう
New Carry
旅犬の私達にとって、カートも大事だけど、
旅先では、カートNGということも多く、キャリーは必需品。

ママは、軽く、持ちやすく(肩かけしやすい)、自立し、時にはベッドになって、
私達が目立たないキャリーをいろいろと試してみたけど、結局、これが一番ビックリマーク





New Carry

今回購入分で、3代目(6個目)になるよ~音譜

私達、このキャリーに入れば、置いて行かれる(お留守番の)心配もないし、
たのしい旅行やお出かけに行けるのがわかるから、大好きラブラブ

GWは、これで、旅行は万全ビックリマーク

キャリーに、プープ(うんち)Bagと消毒つけて、おでかけします。
内ポケットには、お水や、おやつも入れられてこのキャリーだけで事足ります。

私達のような、4~5kg大のダックスオーナーにはオススメ。
もちろん、チワワちゃんやプードルちゃんにもオススメです。

旅犬ちゃん達は、是非、チェックして見てね~

※とても人気があり、完売のことが多いです。
メルマガ登録したりして、情報をこまめにチェックしてくださいね。