おうちde❤バレンタインデーディナー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、2月14日。バレンタインデーラブラブ


今年のテーマは、季節のイベントを大事にして、

きちんとお料理もして、家族との時間を大切に過ごすこと。

今日も頑張りましたガンバ


バレンタインデーディナー
お席について、応援中のLaniさん。
絶対に、自分のこと、人間だと思ってるよね~
バレンタインデーディナー
昨年も同じようなメニューで頑張りましたが、
アイメリママのおもてなしレッスンを受けるようになり、
多少は、手際が良くなってきたかなぁ?
キッチンが、修羅場になることは、なくなってきたかなぁ?
バレンタインデーディナー
山本侑子さんレシピの
クレソンといちごのバルサミコ酢和えサラダ
バレンタインデーディナー
サーモンと、カッテージチーズ、アボカドのセルクルサラダ
バレンタインデーディナー
さつま芋のスープ
バレンタインデーディナー
あっつんリクエストの
チーズハンバーグ
バレンタインデーディナー
焼き立て くるみパン
バレンタインデーディナー
初挑戦した、
フォンダンショコラ
バレンタインデーディナー
ラデュレのマカロン
(あ、これは、買ったものです)

バレンタインデーディナー
これも初挑戦でがんばった、チョコレートポップ。
でもね、いまひとつ、成功とは言えず、お蔵入り~
お味は、美味しいと母もあっつんも言ってくれました。
バレンタインデーディナー
これは、Lani&Leaのゴハン。
パパ&ママと、お揃いで、
鶏肉のハンバーグと、いちごとクレソンのサラダ。
さつまいものスープかけ。
バレンタインデーディナー
むぅちゃんファミリーから頂いた、かわいいケーキ。
バレンタインデーディナー
バレンタインデーディナー
Lani&Leaさん、たくさん食べ
バレンタインデーディナー
お腹がいっぱいになった後は、爆睡。

ママは、こんな、満足なお顔が見られて、幸せです。
こんなお顔が毎回見られるなら、ママは頑張るよ~ラブラブ