東京・目黒・碑文谷☆「AOZORA COFFEE SHOP」de❤アイメリちゃんとランチ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


この記事も、大忙しな、2月9日の記事です。

自由が丘のネイルサロンで、爪のケア&ネイルをしてもらった後は、

AOZORA COFFEE SHOP
おうちでお留守番中の、Lani&Leaさんを大急ぎでピックアップし、やってきたのは、
AOZORA
AOZORA COFFEE SHOP
AOZORA COFFEE SHOP
そして、待っててくれたかわいい子達。
アイルちゃんラブラブメリルちゃんラブラブです。

アイメリママは、お忙しいし、寒いからねって、
車で近所まで会いに来てくれたんですThank you
AOZORA COFFEE SHOP
私は、ここで遅めのランチナイフとフォーク
油淋鶏丼
AOZORA COFFEE SHOP
あいちゃんのペロリンちょ顔、ゲット音譜
AOZORA COFFEE SHOP
アイメリママは、プリンでお付き合いしてくださいました。
メリルちゃん
終始、ママのお膝の上でいい子だった、メリルちゃん。

とても美人で、素敵なんだけど、お茶目なアイメリママと、
とてもタイトな時間でしたが、しっかり近況報告等、楽しい時間を過ごしました音譜

次は、アイメリ邸でのおもてなし教室で、お会いできるのを楽しみにしていま~すラブラブ