東京・自由が丘☆「Fifi&Romeo」de❤1月トリミング♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日の、1月27日のこと。

Fifi&Romeo
ママの思惑では、自由が丘までの片道、お散歩しながらの移動でしたが、
Laniさん、下に降ろしても一歩も歩かず。。。

Laniさんは、カートに乗り、お姫様状態で、Leaさんとママだけ散歩。
しかし、Leaさん、信号等でとまるたび、すがるようなお顔。
もしかして、乗りたいの?って聞いたら、飛び乗ろうとするしぐさ。
Fifi&Romeo
結局、Leaさんもカートに収まり、ママだけのお散歩汗3
確かに、ママも運動不足だからね~汗

そして、Fifi&Romeo さんへ

トリミングで預けてる間、
ママは、自由が丘雑貨屋さんめぐりをしていたのですが、
前日のロング散歩の疲れも出て、見る元気もなくなり、
Fifi&Romeo
大好きなクラゲストア で、休憩。
Fifi&Romeo
昼のおかず系のガレットは、よくわんことテラス席でいただくのですが、
甘いのは、初めてかな?
塩キャラメルシナモンのクレープをいただきました音譜
疲れていた身体に、塩っぱさと程よい甘さで、疲れが癒えました。
今度は、夜ご飯をいただきたいなぁ。

おひとり様のティータイムで、頭の整理をし、優雅な時間を過ごしていると、
Fifiさんのトリマーさんからお迎え依頼の電話が入りました。
Fifi&Romeo
お迎えに行ったら、もうすでに真っ暗。
夜になってました。
Lani

Lea
この日も、かわいく仕上げて頂きました。
Ryokoちゃん、ありがとうございますThank you
そして、今月のフォトスタイリングも素敵~ラブラブ
Fifi&Romeo
Fifi&Romeo
お店入口のセットでも、撮影させていただきました。
この日は、マイクロ一眼持っていたので、撮らせてもらったのですが、
50mmレンズだったので、せっかくのセットはしっかり撮れず。。。
Fifi&Romeo
Fifi&Romeo
携帯でもラブラブ

綺麗にかわいくなったLani&Lea。
モデルさん気分満点で、自ら、セットに座ってくれましたキャッ偉い

Fifi&Romeoの世界で、幸せなひと時を過ごしたのでした。
SAYOさん、RYOKOさん、今月もありがとうございましたThank you