東京・目黒☆碑文谷公園de❤今年初の桜観察♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日夜遅く、軽井沢から帰宅した、Lani&Leaファミリーです。

冬から一気に春になった感じです。

3.24桜観察

気温が、20℃近くなり、桜の開花発表が明日と聞いたら、行かないわけにはいきません。


Lani&Leaさんも、旅の疲れもあると思うので、最小限の30分コースですが。。。

3.24桜観察
それで、やってきたのは、碑文谷公園。
うちの近所で、一番のお散歩コースなんですが、最近、ずっと行っていませんでした。
久しぶりの公園は、すっかり春の雰囲気。雪柳や
3.24桜観察
寒緋桜が満開*さくら*3.24桜観察
濃いピンクが青空に鮮やかに咲き誇っていました。
3.24桜観察
公園の花壇は、クリスマスローズが満開。
3.24桜観察
薔薇の木の剪定も終わり、芽が出始めて、桜の次の主役となる順番待ちしてるようでした。
3.24桜観察
紅しだれ桜は、まだ、蕾が固い状態。
そめいよしのが終わってからも楽しめそうです。
3.24桜観察
3.24桜観察
軽井沢でしっかりストレス解消したせいか?疲れのせいか?
お散歩中吠えることが多いLaniさんも、今日は全く吠えず。
3.24桜観察
ママはゆっくりと桜の観察ができました。
3.24桜観察
まだ、緑が多く、ピンクがかっていなくても、
この暖かさなら、あっという間に開花でしょうね?
3.24桜観察
木蓮の花や
3.24桜観察
蝋梅の花も咲き誇り、春気分一杯のお散歩になりました音譜