東京・青山☆犬旅倶楽部サロン de❤ニードルフェルト教室♪~中級編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

3.19羊毛フェルト教室
今日は、犬旅倶楽部サロンで、ニードルフェルト教室でした。
今回から、中級クラス。
作るのは、よりリアルに近いものを作るため、お座りわんこ。
上のお写真の、お座りわんこは、先生の見本。
3.19羊毛フェルト教室
これまでは、先生の作った見本を見ながらの製作でしたが、
今回からは、自分の愛犬の写真を見て、作ります。
毎日よ~く観察しているつもりですが、なかなか我が子に似せて作るのは大変あせる

2時間のレッスンとその後の2時間ほどで、やっとここまで作りました。
まだまだ、改善の余地はありそうです汗
3.19羊毛フェルト教室
今回のレッスンに参加してくれたお友達は、Cielラブラブ&merちゃんラブラブ
他の子達は、お留守番でした。
3.19羊毛フェルト教室
わんちゃん界の松潤という噂のCielくんラブラブLaniと熱愛発覚???
今日も、かわいい姿に癒される、楽しいレッスンでした。

先生、ご一緒してくださった皆様、今日もありがとうございましたThank you